張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第12戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今月2度目の、踏ん張りどころ

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 7勝4敗1分 27369人】
 千葉ロッテ 3−10 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

すごいですねケッペルさん。もう二桁到達ですか?そら日ハムさんも好調なわけですね。
あぁ、川越さんの好投で唯一の黒星をつけた頃が、なんだか遠い昔のように感じます。
シンゴは序盤に守乱絡みで失点してしまい負け投手となってしまいましたが、勝ち負けが付くってことは中盤までしっかり「投げられた」証拠です。今日のところはそれだけで十分です。次回からはベテランの投球での活躍をお願いしますよ。
北の大地で同一カード3戦全敗。それも全てワンサイド…。先発陣の不調に中継ぎ陣が耐えられなくたってきています、これは今月上旬のそれよりも重症ですね。ここが踏ん張りどころです。中継ぎを引っ張る新星登場が待たれます。

明後日からはマリンでの6連戦です。
地元で地に足の着いた野球を取り戻すと共に、投手陣のテコ入れを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リセット!
札幌ドームの悪夢が蘇ってくるような絵に描いたような3連敗は、ビジター応援デーで足を運んだロッテファンを奈落の底に突き落とすには充分すぎる惨劇でした。しかし西武が突っ走っているために勘違いをしがちですが、まだ貯金は8もありますので交流戦に入る前とさほど状況に変わりはありません。チーム改革はまだ途についたばかりですから、日本全国のロッテファンには気持ちを奮い立たせよう!と声を大にして叫びたいです。 その自分自身が根がネガティブなだけに滅入ってしまうことについて右に出る者はいないと、そんな妙な自信を... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/28 03:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第12戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる