張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第11戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そんな日もあるさ

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 7勝3敗1分 札幌ドーム 31775人】
 千葉ロッテ 4−10 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ここまで破竹の6連勝と大車輪の活躍を魅せてくれたマーフでしたが、今日は早々に安打を重ねられて計7失点。毎度のことではありますが序盤の制球難に一本タイムリーを浴びると、こういう結果になりますわな。ま、今日はダルが相手でしたし、悪い部分が今日出たってのも、ある意味ついているのかもしれませんね。打線はハムを上回る13安打を放つも4点に留まり敗戦。マーフさん、これがいわゆる「追いつかない程度の反撃」ってオハコですよ。良く覚えておきましょうね。

さて、明日はお久しぶりにシンゴが登場です。
体に張りが出ず、打球が直撃しなければ、結果は二の次。
無事に先発の役目を果たせますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自滅
ここまでチームを支えてくれていたマーフィーも崩れて、どうにも歯止めがきかない流れとなってきました。投打ともに糞詰まりの様相を呈してきた感があり、しかし特効薬などはありませんから我慢をして自分たちの野球をやっていくしかありません。そういう意味では原点に立ち帰り、目指していた改革とは何だったかを見つめ直すときではないかと思います。 マーフィーの立ち上がりが制球に苦しむのはいつものことですが、今日はあまりにストライクを取りにいきすぎました。狙ったというよりは真ん中に入ってしまっただけかもしれませんが... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/27 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第11戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる