張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

グダグダGP

【千葉ロッテvsオリックスBs 6勝3敗 千葉マリン 12989人】
 千葉ロッテ −2 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

泰均バーガーを求めてスタンドから出口に向けてダッシュする若者の姿を見ると、どうしても西宮神社の最終カーブを思い浮かべてしまいます。若いって素晴らしいですね。みんな、怪我すんなよ。

試合のほうは、両チームの誇る不安定エースが持ち味を存分に発揮した、そんなグダグダな内容。あれだけピンチを作り、自らのミスで失点しても、勝てるときは勝てるんですね。不思議なものです。とても勝ち投手のそれとは思えないコメントを残していますし、西村さんの仰るとおり、『自信を持って投げてくれ』れば、きっと状態は上向いてくるはずです。がんばれ俊介。

さて、明日からは最近好調な日ハムさんとの3連戦。初戦を取って波に乗りたいものです。
今日の代表戦は諦めて、しっかりと準備するんですよ、成瀬。
お前が観戦しない分は、私がしっかり日本代表を応援しときますからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さあ札幌へ熊を狩りに行きましょう
今日も一昨日のぐだぐだぶりを引きずるような試合展開になりかけましたが、オリックスの拙攻のおかげで何とか白星を手にすることができました。あれだけ不甲斐ないピッチングが続きながらも数字だけを見れば5勝3敗で防御率も3点台と堂々たる渡辺俊は、まさにロッテの不思議ちゃんと呼ぶに相応しい存在です。 そして今日も5回で104球も投げて6安打6四球ながらも1失点ですから、粘り強いピッチングをしたと言えなくもありません。しかしとてもじゃないですが誉められた内容ではなく、ピンチで初球に手を出してくれたT-岡田と... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/24 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる