張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オリックスさんのピンポイント補強はスゴい

【千葉ロッテvsオリックスBs 5勝3敗 千葉マリン 11433人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

たいはーい!
大敗です。どこぞの将軍様のチームには負けますが(そもそもスポーツが違う)、投げては打たれ、打っても還せない、投打に精彩を欠いたゲームとなってしまいました。吉見は5回を投げるも計5失点。試合を作ったのか?は微妙ですが、先制直後の逆転アシストはいただけませんね。

それにしてもオリックスの補強はすばらしいです。
ただでさえロッテキラーばかり揃う打線に、ソフトバンクから補強した荒金を先発起用し、見事なロッテキラーへと変貌させています。日高・大引・坂口・荒金・後藤。下位打線からいくらでもチャンスメイク出来ますよ、これは。あー恐ろしい。
うちも負けてられません。石川さんが暗躍しているようですし、マーフに続く第2第3のメシヤの登場を心待ちにしております。“口を閉じていれば切れ者”な石川さんなら、きっとやってくれます。

さて、明日は俊介と小松の投げ合いです。
グダグダだった小松に勝利をプレゼントした昨年までのロッテとは違う!ってところを魅せてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぐだぐだぐーだぐだ
&nbsp; 毎度のことながらオリックス戦は何とかならないのかと、観客の少なさには苛立ちすら覚えます。まさか726チケットでの入場で先着特典がもらえるとは思いもよらず、それどころか帰るときにも入口に箱が置いてありましたので余った可能性すらあります。この状況が改善をされないのであれば早々に身売りをして欲しいと、球界のためにはそうあるべきだとの思いを強くしました。 そんなこんなでロッテファンには満遍なく配られた金泰均の応援エアバットでしたが、その効用が発揮をされないままに無残な試合となってしまい... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/23 02:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる