張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえず、お疲れちゃん。

【千葉ロッテvs阪神 1勝3敗 千葉マリン 30029人】
 千葉ロッテ −8 阪神
*詳しくは公式スコアボード

なんと言うか、ロッテ投手陣の不安定さと阪神打線の粘り腰と阪神外野陣のファンタジックさが目立った試合、といったところでしょうか。特に林とブラゼル。林は5打数4安打に1G・Gとスタンドのファンを十二分に魅了すれば、ブラゼルはマティ兄貴を彷彿とさせるスイングで打つべき時にだけ打ち、猛虎党の心を鷲掴み。勝つには勝ちましたが、これでも戦績は1勝3敗。完全にしてやられた、そんな今年の対阪神交流戦ですね。

最後の最後で井口さんが決めてくれて、その喜ぶ姿がいつぞやの神戸そっくりでなんとも癒されたのが救いでしょうか。とりあえず俊介は、明日からの4連休で突貫山篭りをしてでも、リーグ再開までにしっかり調整するように。
これで交流戦も終了。13勝10敗1分。
怪我人続出の中、上々の成績です。
んが、問題はここから。先発不足を如何に補っていくのか?フロントの動きに注目ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金を返せ
今日はSS席での観戦予定がチケットレス窓口で「予約がない」と言われ、納得がいかないながらも自信が無かったので撤収をしたのですが、自宅に戻ってから確認をしたところ予約完了メールが届いており、慌ててサポートセンターに電話を入れました。どう対応をするかは月曜日に回答をくれるとのことですが、当然のことながら要求が「金を返せ」であることは言うまでもありません。だいたいの時刻、どの辺りの窓口か、やりとりの内容は説明をしましたので、誠意ある対応をお願いしたいところです。そして試合も危うく「金を返せ」になりそう... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/14 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs阪神第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる