張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや、もう本当に、グッドピッチング!!

【千葉ロッテvs讀賣 1勝2敗 千葉マリン 28879人】
 千葉ロッテ 11−0 讀賣
*詳しくは公式スコアボード

チームメイトとは言え、いきなり異国の人に「何か言ってやれ」と振られて、なんとか英文を交えた言葉をひねり出した今江は大したものです。私ならばきっと強張った笑顔を無言で披露するのが関の山だろうなぁ、なんてどうでもいい想像をしながら先程ライブTVにてハイライトを観戦終了。

いやぁ、それにしても気分がイイですね。大勝っすわ大勝。
打線爆発もさることながら、なんといってもメシヤ・マーフの神ピッチ。あいかわらず四球は多いですが、緩急をつけた投球で、今日は7回を被安打4で無失点。助っ人投手の開幕から負け知らずの4連勝は57年振りだとか。ベンチに戻られたメシヤ・マーフのお帽子を取って差し上げる西本コーチの行動は、信頼と敬意の現れでしょう。そろそろマリンスタジアムに、ファンが感謝と救いを求められるよう“マーフ祭壇”を作るべきですね。

さ、とりあえず連戦の頭を取りました。明日もノッて行きましょう。
レギュラー陣に臆することなく、清田や岡田など若手にも一層の活躍を期待しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エースだマーフィー
リベンジマッチの第一ラウンドは完膚無きまでに巨人を叩きのめし、54年ぶりの3試合連続完封勝利に笑いが止まりません。巨人は今季初の完封負けに最多失点とのことで、まさに溜飲を下げる思いです。清水のアシストのおかげもあって久しぶりに首位に返り咲きましたし、貯金も今季最大の13まで伸ばして交流戦でも首位に立ちました。 期待通りに飄々と巨人打線をあしらったマーフィーは外国人投手としては57年ぶりの開幕4連勝とのことで、今日は記録づくめの試合となりました。武器であるカーブの制球に苦しみ初回から四球でピンチ... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/02 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs讀賣第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる