張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第7戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ビデオ判定症候群

【千葉ロッテvsオリックスBs 5勝2敗 京セラドーム 21579人】
 千葉ロッテ 7−11 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

せっかく北川さんの先制ツーランがビデオ判定で「無しよ」になったってーのに。
代わりに3点取られてちゃ、ねぇ。
その後も立ち直る気配なく、5回を6失点。
それほどインパクトのある北川さんの一振りだった、ってことですかね。
やはり、負けがこんでくると大事なのはベテラン力ってことですよ、コーイチさん。

打線は元気に二桁安打。
点差が開いていてもしつこく点を入れ続けたことに、和の心を感じます。
荻野は4盗塁とな?さすがはリアル・ピノ。
心配なのは井口さん。昨日あたりからどうもタイミングが合っていないというか自分のスイングが出来ていないように感じます。心機一転、交流戦での頼れる打棒復活を期待します。

さ、いよいよ交流戦が始まります。
セ・リーグへ移っていったあんな人、こんな人と久々に出会える貴重な時間です。
さっそく横浜からですか?キャッチャー橋本ならノルマ5盗塁な、荻野。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もっと自信を
交流戦に首位で突入をするどころか、まるで昨年までのロッテを思い出すかのような惨敗を喫してしまいました。かなり嫌な前半戦の終わり方となってしまいましたが、2日間の休養できれいさっぱりと洗い流して新たな気持ちでV3を目指して頑張ってもらいましょう。 今日は大嶺の乱調が全てでした。ウィニングショットであるチェンジアップのコントロールが悪く、置きにいったようなボールが真ん中近辺に集まってしまっての5回6失点のKOであり、なにげに粘り強いピッチングが身上であったはずの大嶺らしからぬ投球内容に正直なところ... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/10 02:23
交流戦前最後の試合は、なにがなんだか(20100509vsBs現地観戦記)
遅くなったけど、あの馬鹿試合の現地での感想です。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2010/05/11 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第7戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる