張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

右に左にテギュンテギューン

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 6勝1分 千葉マリン 30008人】
 千葉ロッテ −5 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

満員御礼!ドンドンドドドン
満員御礼!ドンドンドドドン

GW最後の3連戦。
その初戦、満員に膨れ上がったマリンの上空に高々と打ち上がった泰均砲2発は、逆転の3ランに勝ち越しソロ。試合の流れを大きく変えた主軸の活躍を魅せられちゃ、金森コーチのコメントもいつも以上になめらかになるってものです。残念ながらテギュンバーガーは25円にはなりませんでしたが、それでも8分で完売するってのはスゴイですね。今日はプレスシートでの観戦でしたが、その喫煙所でも記者さんから「テギュンバーガー買えんかったわ」なんて話が漏れるくらいの即完ぶり。今後も本塁打を量産して完売時間の記録を塗り替えて行きましょう。

乱打戦となった試合で勝ち星を拾ったのは5年目の古谷、これがプロ入り初勝利。
見れば見るほど猿岩石の森脇に見えて仕方ないんですが、似るのは顔だけにして、今後も一軍で長ぁーく活躍できるよう頑張ってくださいね。

兎にも角にも久々の連勝です。先発が誰だったのかさっぱり思い出せませんが、中継ぎの踏ん張りでなんとか勝つことが出来ました。明日以降も「和」でもって9連戦を乗り切って行きましょう。

〈今日の雑感〉
画像

思っていた以上に楽しめたプレスルーム観戦。
いつも正面から見ていたロッテ四天王も、プレスルームからはこんな感じに見えます。
この体勢からお辞儀をするリーンちゃんは大変卑怯です。

画像

今日は解説付きの日でして、今日の担当はナイスミドル高澤さん。
5回終了まで、の限定解説でしたが、素人衆の質問にひとつひとつ傾向と対策を交えて受け答えしてくれました。お別れ時には一人一人に挨拶をする気配りも忘れません。今の個人的な「理想の上司」No1です。色々と選手時代の話や、今の選手の話などの話を聞けたのですが、なかでも「竹原選手のような左投げ右打ちの選手は?」との質問に「キャリオン」と即答されたのがツボでした。
料金的にはかなり高めなのですが、ご褒美的観戦にはもってこいのような席種です。頻繁に使ってはありがたみが薄れてしまいますので、また来年にでも買ってみようかしらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金泰均バーガー!
&nbsp; 今日からSS席での三連投となりますので、GWスペシャルとして写真を多めに掲載をすることにします。携帯からアクセスいただいている方にはありがた迷惑でしょうが、自己満足の世界ですのでご容赦ください。初夏を思わせる日差しから一転して木枯らしのような冷たい風に悩まされた観戦となりましたが、苦戦をしながらも半月ぶりの連勝は喜ばしい限りです。 ...続きを見る
オリオン村
2010/05/03 23:46
目の下のくま!?
アイブラック!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2010/05/04 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる