張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

鶏vs鮭

【千葉ロッテvs横浜 4勝 千葉マリン 25794人】
 千葉ロッテ 1×−0 横浜
*詳しくは公式スコアボード

試合はロッテ先発俊介と、横浜は直行ではなくルーキー加賀。
ともに持ち味を出した投球で小気味良く投げ続け、好守備を引き出す好試合。
気がつけば共に退き、延長戦へ。
そんな中、勝負を分けた、11回表の薮田vs内川の攻防。
内川の打った打球が薮田の右手に当たり、拾った井口さんがファーストへナイススロー。Jスポのギャオスさんも唸ったこのプレーが勝敗を分けましたね。
結局は裏に里崎の狙い撃ち弾が飛び出しサヨナラ勝ち。ホームベース付近で歓喜に沸くロッテナインと、ベンチで悔しがる内川の姿が印象的でした。

刺激的なサヨナラの裏で、悲しいお知らせも出てしまいました。
早坂選手の検査結果について』(by公式)
荻野忠投手の手術について』(by公式)

早坂…。
荻野貴が怪我で離脱したかと思えば、今度は早坂て…。もう2番センターは呪われとるわ。
足が武器な選手なだけに、これが致命傷とならない程度の怪我であって欲しい、と切に願います。
焦ることなく、しっかり直して来い。
代田さんは帰ってきたよ。

そして開幕から2軍暮らしだった荻野忠が手術。
こちらは来季を見据えたオーバーホールという感じでしょうか?
今後、荻野が必要になるときが、必ず来ます。ゆっくり直してきて下さいよ。

さて、勝利は重ねていますが、どんどん増えますね怪我人が…。
外野手の補充は岡田でしょうか?それともムニス??大塚はどこいった???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝くじが大当たり
&nbsp; やたらと選手の入れ替えが多かったロッテと横浜ですが、選手だけを見れば「清水+橋本+早川←→那須野+斉藤+吉見」となります。FAの橋本を加えるのであれば杉原も入れるべきとの考えもあるでしょうが、それは置いておくことにします。当然のことながら金銭が伴い、かつロッテが清水の年俸負担をしなくてよくなった分を考えればどちらが有利かは微妙なところではありますが、今の両チームの成績を見ればあながちロッテが不利とも言えず、そしてこの交流戦でもう一つの条件が加わっていたことに気づかされました。それ... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/31 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs横浜第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる