張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島第2戦INマツダスタジアム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゼロの焦点

【千葉ロッテvs広島 1勝1敗 マツダスタジアム 19576人】
 千葉ロッテ 0− 広島
*詳しくは公式スコアボード

◆今年2回目の「ゼロ」封。
携帯公式とニュース映像しか見ていませんが、広島のマエケンさんがノリノリのご様子。課題の2番に今江を入れ、期待のルーキー清田をセンターに据えた打線もチャンスメイク止まり。キッチリと主軸を封じられちゃぁ、そうそう得点できませんわな。ま、せっかくスタメンで起用したんですから、しばらく清田使い続けてみませんか?西村さん。

◆怪我人「ゼロ」で連戦終了。
ヤクルト2連戦では荻野、阪神2連戦ではシンゴ、と続いていた負の連鎖。広島へ移動した選手は皆無事にマリンに帰ってきます。もうね、怪我人がいないってだけで十分です。

◆成瀬が「ゼロ」被弾!
とりあえず被弾しませんでした。無四球ですし、制球が上がってきたってことでしょうか?今日は打線の援護がありませんでしたが、今日の投球内容を続けていれば、おのずと勝ち星もついてきますよ。
次回登板でストック放出しないようにな。

今週の遠征を1勝3敗。
打線も投手も試行錯誤が続く中、ひとつでも勝ててよかったですよホント。
明日はゆっくり休んで、明後日からのホーム横浜戦から再び巻き返していきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皮肉
さしものマリングリング打線も前田健には手も足も出ず、あっさりと白星を献上してしまいました。その前田健を「勝負どころでいい投球をする」と誉めたと報道をされている西村監督ですが、その真意は身内に対する皮肉だと受け止めています。勝負どころで踏ん張れないミリオンダラーズの顔が脳裏に焼き付いているのではないかと思われますし、ここのところは辛辣なコメントが増えてきたような気がします。 そういう意味では今日の成瀬は6回を2失点と先発としての役割は果たしたとは言いながらも2点とも自らのプレーが絡んでの失点です... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/28 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs広島第2戦INマツダスタジアム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる