張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島第1戦INマツダスタジアム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

資仁のただ事ではない打撃

【千葉ロッテvs広島 1勝 マツダスタジアム 17089人】
 千葉ロッテ −1 広島
*詳しくは公式スコアボード

チームの士気を高めるには十分な初回の先制スリーランに、マーフを盛り立てるのに十分な2打席連続ソロ本塁打と大活躍だった井口さん。先読みして“今日の金森語録”を考えてみたんですが、残念ながら徒労に終わってしまいました。私の中の金森ダジャレが不足してます。この辺で気の効いた一発、頼みますねコーチ。

井口以上にその存在感を示したのが、メシヤ・マーフ。
携帯公式でしか経過を追えていませんが、得意の大きく曲がるカーブでバッタバッタとカープ打者を翻弄し、7回を投げて被安打3の自責1の11奪三振て!こいつはスゴイ。
これで3勝、いまだ無敗です。こりゃサーフを超える逸材かもしれません。まずは先発に定着し、二桁目指して頑張ってください。

さて、いい感じです。が、明日はマエケンですか?
アベレージ2.5本の成瀬に踏ん張ってもらい、今日のような「資仁のただ事ではない打撃」に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やるじゃんマーフィー
何とか徳俵で踏みとどまって3連敗を喫することなく、選手たちの粘り腰には頭が下がる思いです。今日の勝利で前半戦の勝ち越しが決まりましたので、明日は楽な気持ちで臨むことができそうです。 棚からマーフィーの勢いはとどまるところを知りません。3試合目の先発となった今日の試合は7回を投げて3安打1失点ですから文句のつけようが無く、試合を重ねる毎にイニング数も伸びていますので頼もしい限りです。しかも全て1失点で試合を作っていますし、18回で8安打しか打たれていませんのでエース級の活躍と言ってもよいでしょう... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/27 01:33
中古車査定アクセラ
中古車査定 ...続きを見る
中古車査定
2012/04/07 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs広島第1戦INマツダスタジアム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる