張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神第1戦IN甲子園@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

OGINOショック

【千葉ロッテvs阪神 1敗 甲子園 38459人】
 千葉ロッテ 4−5× 阪神
*詳しくは公式スコアボード

トヨタ自動車の近代最高傑作OGINO。
抜群の加速力と安定したステアリングに加え、持ち前の端正なフォルムで老若男女問わず、関東の一部で絶大なる人気を集めていたOGINOに、ま、まさかのリコール発覚!?
今回の問題を受け、販売を請け負う西村臨海再生会社は「我々も非常に困惑している。問題を根本から見直す必要があるため、販売開始には最低でも2ヶ月は掛かると思う」と話し、顧客対応に追われている。

 『荻野貴選手の検査結果について』(by公式)

い、痛いねぇ。
ネタで誤魔化しでもしないと痛くてやってられませんて。
ここまで主力以上に主力の活躍を魅せてくれていただけに、チームにもファンにも大きなショックを受けている方が多いと思いますが、一番ショックなのは荻野本人。
もう今回の手術→リハビリを「良い休養」と取るしかありません。
けっして焦ることなく、気負うことなく、ゆっくり復帰の道を進んでいって下さい。
ファンはずっと、マリンに集って待ってますから、ね。

さて、試合のほうはといえば。
俊介の乱調を中継ぎ陣が繋ぎ、終盤まで縺れる展開に持っていくも悲しいサヨナラ負け。
携帯公式でのコメントでしか経過を追えていませんが、試合途中で修正しきれない俊介と、貫禄のゲッツーと無理な送球で余分な失点を招いたサブローには心配が募ります。とは言え、中盤で同点に追いついた打線は元気ですし、スクランブルの鬼:秋親の信頼度はうなぎ登り。怪我人が耐えない状況ですが、チームの「和」があれば戦える!そんな雰囲気が感じられた試合だったと思います。

明日も甲子園で阪神戦。
全員野球で、一戦一勝を目指しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涙雨
ロッテファンの願い、そして祈りは叶わず、荻野貴は半月板損傷で全治2ヶ月の診断が下り、早くても復帰はオールスター明けとの発表がありました。ここまで文字通りにロッテを引っ張ってきた荻野貴の離脱は痛恨の極みであり、涙を無くしては語れず、この緊急事態は早坂らの頑張りに期待をするしかありません。そして荻野貴には焦ることなく治療に専念をしてもらい、秋口にCSや日本シリーズの秘密兵器として戻ってきてくれるぐらいの気持ちでよいと考えています。無理をして選手生命に影響が出るような事態を招いてはならず、球団やベンチ... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/25 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs阪神第1戦IN甲子園@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる