張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東京ヤクルト第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/22 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

西村さんの微笑みと、高田さんの苦笑い

【千葉ロッテvs東京ヤクルト 1勝 千葉マリン 22610人】
 千葉ロッテ −3 東京ヤクルト
*詳しくは公式スコアボード

先日は好守備連発で耐え忍ぶも終盤にうっちゃられての敗戦。
今日は初回からエアポケットにはまったような守備の乱れで2死から5失点。連日の先発炎上で疲弊している中継ぎ陣が使えず、打線が奮起するも単発で終わってしまい結局は追いつかない程度の反撃。ハイライト映像にてうなだれる外野スタンドのファンの姿を見ていると、心の奥で古傷が疼きます。ロッテのようなチームに傾倒していると、どうしても今日ような試合を見ると、応援したくなっちゃいますね。
がんばろうヤクルト。明後日にはいい事あるさ!(ってコラ)

さて、勝つには勝ちましたが今日は相手にミスがあってこそ。
ほとんど持ちネタと化してきた成瀬の一発病は相変わらずですし、4・5番に当りが出ていればもっと序盤で試合を決めれていたはずです。
勝ってマワシの帯を締めて、幕張場所を電車道で突き進みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
踊る成瀬
&nbsp; 高田監督の続投が決まったことでヤクルトがどういったプレーをしてくるかに注目をしていましたが、少なくとも「監督のために」という求心力のようなものが無いことだけは分かったと言いますか、たまたまでしょうが初回の攻防を見た限りではそんなジリ貧の感が否めませんでした。ミスで大量失点をしても動かないベンチ、ベンチからコーチがこなければマウンドに近寄ることすらしない選手たち、これは他山の石にしなければなりません。ちょっと歯車が狂えばいつでもこういった状況になりえますので、いつまでも「和」の心を... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/22 00:55
高田繁監督を応援しますっ!
高田繁監督を応援 ...続きを見る
kyonのひとりごと
2010/05/26 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東京ヤクルト第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる