張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs中日第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メシア・マーフ

【千葉ロッテvs中日 2勝 千葉マリン 14184人】
 千葉ロッテ −1 中日
*詳しくは公式スコアボード

すごいぜ、マーフ。
中日打線を相手に四球は出すものの被安打1の1失点。
今回の活躍で、私の中の“マーフィー”ランキングにてエディ・マーフィーを抜き、めでたく1位となりました。おめでとうございます。あ、この二人以外のマーフィーが誰なのか?は聞かないように。
苦しい先発事情の中、頼もしい限りの投球、まさに救世主です。今後は敬意を込めて、愛称の“マーフ”と呼ばせていただきますよ。
マーフの好投が引き出したように、守備陣も機敏な動きでファインプレーを連発。昨日の勝利といい、投・打・守がガッチリと噛み合った西村野球で連勝です。

これで交流戦も4勝2敗。今後も苦しい先発事情が続きます。
明後日からのヤクルト戦も全員野球で乗り切って行きましょう。
頑張れ吉見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
棚からマーフィー
自転車で球場に通っているので小雨であっても風があれば難儀なことになると、そう自分に言い訳をして昨日の意気込みを忘れたかのように仕事をしていました。かなり見応えのあった試合だったようですから残念な感じではあるのですが、こればっかりは仕方がないと諦めることにします。 巨人の独走をアシストするようで中日ファンには申し訳ないのですが、マーフィーで吉見に勝ったわけですから笑いが止まりません。そしてここにきて投手陣の踏ん張りでの連勝ですから、くじけそうだった心に少しだけ光が差し込んできたような気分になって... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/20 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs中日第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる