張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第8戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の魔城はヤフーに決定

【千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 2勝6敗 ヤフードーム 29277人】
 千葉ロッテ 4− 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

昨日は杉内を相手に初回無死から4点を取るという難易度の高い技を決めても勝てなかったわけで。
今日も幸先良く里崎弾・泰均弾という、もうこれ以上無いダブルマックツイストならぬ、ダブルぽっちゃりツイストを決めたんですが…。
24(土)の逆転劇の基点となった多村の一発に、昨日の逆転の呼び水となったオーティズ・小久保の連弾…。このダブル一発ツイストを決められちゃぁ、ねぇ。

なんだか今日で完全に苦手意識が付いてしまった感じがします。
なんとか明日、初先発マーフィーの大技に期待するしかありません。
気弱なデータですが、先月17日から続いている「打って休んで休んで」ローテからすると、明日は“打つ日”。なんとか一矢報いてマリンに還ってきて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ずるずるずる
首位から陥落をしても明日に繋がるプレーがあれば希望の光も見えるのですが、相手にいいようにサンドバッグにされたような試合はダメージが残ります。まるで先週のビデオを見ているかのような試合を球場で観戦をされた方はお気の毒としか言いようがなく、ずるずるずると落ちていく音が耳元で聞こえ始めました。 成瀬もミリオンダラーズに名を連ねている以上は、もっとピシッとしてもらわなければ困ります。井口がブログで杉内を「リーグ?1左腕」と書いていたことに奮起をしてもらわなければならないはずが、追認をするかのようなピッ... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/02 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第8戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる