張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

がんばろうバッテリー

【千葉ロッテvs埼玉西武 3勝2敗 千葉マリン 27139人】
 千葉ロッテ 5− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

2回持たずに俊介降板。
どうなんでしょう的場。
あのピーゴロを俊介が裁き、ランナーにタッチをしようとして出来なかったシーン。
素直に的場にトスしていれば、スピードに乗っていないランナーをがっつりブロック出来ていたんじゃ…なんて思いつつ、バッテリー間の信頼がまだ不十分なのかなぁ〜なんて感想を持ちました。
そりゃ新加入選手と即十分な信頼関係が築けるわけもありませんし、徐々に…ってのは分かってはいるんですが、もう少しお互いをフォローする姿勢ってのがバッテリーともに必要なんじゃないのか?なんて印象を受けました。
里崎不在の間は「俺が掟だ!」というブロンソン的気概を持ってどんどん要求していってもいいんじゃない?頑張ってくれよ的場。

さて非常に西武さんの打線が振れてきたところで、明日の先発はシンゴ。打ち気を誘うベテランらしい投球を期待します。そして相手は一日遅れで帆足さんが登場です。なんだか行けそうな気がします。っつーか勝ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊が大乱調
&nbsp; 昨日の神戸のホームランの際のパフォーマンスが物議を醸しているようです。あの蹲踞ポーズはどうやらマリーンズをもじった「M字開脚」だったみたいですが、活躍を喜んで何が悪いというのが私のスタンスです。涌井や西武球団に対する侮辱行為というのが潮崎コーチの考えらしいですが、そうなると次の打席の死球がビーンボールだったと言われても仕方がありません。決して故意とは思っていませんが、それを疑われるような発言を投手コーチがしたことを反省してもらいたいです。そもそも西武はウォーレンの中指事件に際して... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/10 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる