張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

もう何が何だかわからない。
もう、文章が出てこない。

【千葉ロッテvs埼玉西武 3勝1敗 千葉マリン 16732人】
 千葉ロッテ −3 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

予想を覆す涌井さんの乱調で初回から満塁のピンチ。
お決まりのゲッツーチェンジかと思いきや、大松・サブローと連続タイムリーで先制したかと思いきや、自打球を当てて引っ込んだ福浦大丈夫?なんて思いきや、急遽打席に立った神戸がドカンッとスリーラン!!
携帯公式さんのタイプミスと思い、数回リロードしてしまったくらい、にわかには信じられない速攻劇で、初回から6点をリード。
中盤には1点づつ追い上げられたり、ことデッドボールに関しては美学とネタを重んじる金森コーチの猛ダッシュが飛び出したりとざわつく試合展開でしたが、中盤には大松の本塁打や荻野のタイムリーでダメを押し無事勝利。

うーん、それにしても気持ちのいい本塁打でした。若手の一発はテンションが上がりますね。
里崎の抹消で是が非でも頑張ってもらわないと困る的場ですが、投手との呼吸がまだまだな様子で今日も成瀬が何度も首を振る場面がありました。この辺りは密にコミュニケーションをとるしかありません、ガンバレ的場。
控え捕手として斉藤が上がってきたのですが、新加入という点では的場と同じであり、どうせなら生え抜きでロッテ投手陣を知る田中なり金澤なりを上げたほうが安心なような…。投打が噛み合ったチーム状況ですし、この心配が顕在化する前に里崎が復帰すれば問題ありませんがね。

さて、予想を反して勝ってしまいました。
2戦目は信頼のブランド帆足!と思いきや、許。聞いてないっすよナベQさん。
とりあえず7番DH神戸の2試合連続弾で弾みをつけて連勝といきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸だろ
&nbsp; 平日は試合開始に間に合うわけもなく、基本的には726チケットで入ることを前提に球場に向かっています。7時半ぐらいであれば試合は3回から4回ぐらいが普通なのですが、今日は成瀬と涌井の投げ合いですから下手をすると5回を終わっているかと思いきや、涌井からいきなり6点を奪うという目を疑うような試合が展開をされていました。 そんな今日のヒーローは間違いなく神戸だと、力一杯に主張をしたいと思います。成瀬はリーグトップの3勝目をマークしましたし、大松も先制2点タイムリーに貴重な中押しのアーチ... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/10 01:15
勝ちに巡り合えた!
オイラ初勝利!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2010/04/10 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる