張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第3戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

振り返っても、あなたは浦和

【千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 1勝2敗 ヤフードーム 22706人】
 千葉ロッテ 1− 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

派手だね、どうも。
和田さんの前に4安打15奪三振とチンチンにさせられました。
「あぁ、和田キラーがいれば…」という言葉が脳裏を過ぎりましたが、竹原ひとりでどうこうなる展開では無かったわけで。切り替えて行くしかありませんわな。
今日のスタメンは川越・的場・今岡と、バース・デイ三人衆が揃い踏み。戦力外通告を受けた男達の活躍で54年振りの開幕5カード連続勝ち越し達成!となれば、速攻東山紀之氏に始球式を依頼する嘆願書を書くところでしたが、結果はご覧の有様。スタメンに故障が出た場合の層の薄さが露呈され、ちょっと心配です。
で、てっきり休養日?と思っていた里崎ですが↓
ロッテ 54年ぶりの快挙ならず』(byスポニチ)
大本営発表では背中の張りが原因での欠場とのこと。
こいつはヤバイ。長引くようなら、もうひとりの捕手を緊急昇格させねばね。

さて、明日からは西武3連戦。また涌井さんです。
ここまで好投を続けている成瀬に踏ん張ってもらい、最小リードで逃げ切る展開に持っていければ勝機はある!…かもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和田の快投に屈する
初回に西岡のヒットと荻野貴のバント、そして井口のツーベースと僅か7球で先制点を挙げた美しすぎるスタートに酔いしれたのもつかの間で、2回以降は和田に2安打に抑えられた上に15個の三振を奪われる完全に白旗モードの敗戦でした。これで開幕からの連続勝ち越しもストップとなりましたが、一回り目を10勝4敗1分と文句のない戦いぶりですから、胸を張って千葉マリンに戻ってきてもらいましょう。 それにしても和田が凄すぎました。見送りが多かったことからも分かるとおりコントロールが抜群で、ストレートにスライダー、そし... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/08 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第3戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる