張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第2戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

確認しますが、パの順位表。
逆じゃないですよね?

【千葉ロッテvsオリックスBs 2勝 京セラドーム 20302人】
 千葉ロッテ 10−4 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

まさかの3連勝。
まさかの開幕4カード勝ち越し決定。
まさかの泰均連続弾。
まさかの金森コーチ、駄洒落使いまわし!
まさかの単独首位!!

開幕11試合しか経ってませんが、間違いなく今、てっぺんにいます。
西村さんには「気が早い」と言われそうですが、3年振りですもん、浮かれますって。
先発が充実していると、安定するんですね成績って。

シンゴと大嶺、この勢いに乗り遅れんなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
走り続けられるところまで
誰もが想像をしなかったロッテとオリックスとの首位攻防戦は、今日もロッテ打線が爆発をしての連勝で単独首位に立ちました。しかし西村監督が言うように好調な出足は歓迎をするものの10試合ちょっとの消化での順位に大きな意味はなく、秋季キャンプから目指してきた野球ができていることこそが重要であり、やや行き過ぎ感はあるものの今はただ見守るのみです。 先発の渡辺俊は四球こそは1個だったものの、コントロールに苦しんだ今日の投球内容でした。2回の失点は当たり前ながらも打たれたのはほとんどが真ん中のボールで、オリッ... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/03 23:24
バッファローズ2回戦:○(通算2勝0敗0分)
11試合目 4月3日 バッファローズ2回戦:○(通算2勝0敗0分) バッファローズ4-10マリーンズ 通算:8勝2敗1分(0.800) 貯金6 総得点:62 総失点:37 平... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2010/04/04 11:35
クリーンナップのお目覚めで快勝 4/3 VS Buffoles 2nd
Marines 10-4 Buffoles ...続きを見る
鴎色センチメンタル
2010/04/04 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第2戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる