張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第7戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

へこんでる暇はないぞ大嶺

【千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 2勝5敗 ヤフードーム 25864人】
 千葉ロッテ 5− 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

勝っても負けても、結局オーティズかよ
あぁ、グラブ投げしてた頃が懐かしいなぁ(遠い目)。

杉内相手に初回無死から一挙4得点。
結局この、双方にとって想定外な出来事が、杉内の好投とソフトバンク打線の爆発を呼んでしまったようですね。
序盤の失点は仕方ないとしても中盤の2者連続被弾は頂けませんな大嶺よ。反省も大事ですが、のんきに凹んでいる暇はありません。今年はやってもらわなきゃ困るんですから。次回も変わらず期待してますよ。
先日の初勝利から一転プロ初黒星となってしまった大谷ですが、結果は置いておいて今回の起用が問題。勝ちパターンで指揮官が起用した、このことを粋に感じ今後に繋げてくれりゃ問題ありません。頑張れ大谷。

中々勝ちが続きません。といっても連戦の最中ですから選手もファンも切り替えて行くしかありません。
今日のところは、荻野の活躍と金森コーチの「テーギューン」発言をリフレインしながら、床につこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日への投資
今日は絶対に勝たなければならない試合でしたが、むかつくような展開でのダメージが残る敗戦となりました。しかし幸いにも西武がおつき合いをしてくれたおかげで4月は首位で駆け抜けることができましたので、0.5差にひしめく3強からこぼれないよう頑張ってもらいましょう。 大谷を勝利の方程式に組み込むのは時期尚早だと考えていますし、そのことが一部に誤解をされて評価が低いと思われている節もあるようですが、だからと言って今日の継投はミスであったと指摘をするつもりはさらさらありません。左が続く場面でしたので順当に... ...続きを見る
オリオン村
2010/05/01 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第7戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる