張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第8戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なだらかな三拍子

【千葉ロッテvs埼玉西武 4勝4敗 西武ドーム 15482人】
 千葉ロッテ 1− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

16日の雨中から
打って、休んで休んで
打って、休んで休んで
打って、休んで休んで。
開幕からフラメンコの如く激しく鳴っていた勝利のカスタネットが、最近はめっきりお遊戯状態。
まぁ、コンスタントに打っているだけ全然マシなんですけどね。

投手陣は踏ん張ってます。ことは打線の援護ですよ。
いつまでも、あると思うな、リードと貯金。
今一度開幕当初の気持ちでもって西村マリーンズらしい戦いをしていきましょう。

とりあえず香月、思い切って行け!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首位陥落
チームはGW9連戦に突入をし、世間でも既にGW休みに入った方も多いかもしれません。しかしカレンダーどおりの休みしかない私は今日も普通に仕事をこなし、リアルに首位陥落を味わえなかった喜びを噛みしめています。 と自虐的な書き出しは速報メールで敗戦を知ったときに思いついたのですが、いざ書いてみるとやはり虚しさが漂います。4月で順位を気にしても仕方がありませんし、まだ貯金も7つあるわけですから下を向く必要がないのは西村監督のコメントのとおりです。しかしこのままズルズルと落ちていくのではないかとの恐れは... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/29 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第8戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる