張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第7戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

始まりはほぼ負け

【千葉ロッテvs埼玉西武 4勝3敗 西武ドーム 13835人】
 千葉ロッテ 1− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

昨年度の対西武の成績は14勝10敗。
8回あった連戦の頭の戦績は3勝5敗と負け越しですので、負けた試合の半分は初戦ってことですな。
よしよし。想定内、想定内。

…。

ダメだ。ちっとも気持ちが落ち着かん!
オカワリの一発に泣いた形となりましたが、勝負所で喰らってしまうのはやはり痛いよ俊介。
終盤の逆転劇に繋げるためにも、四球で溜めたランナーをホームに還しちゃうのはヘコむわ伊藤。

ともかく明日、切り替えていくしかありませんわな。
今日はもう、荻野のタイムリーだけ反芻して寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
似合いすぎる
善戦をしたと言うべきなのか、勝てる試合を落としたと言うべきなのか、GW9連戦は微妙な負け方でのスタートとなりました。しかしどんな負け方であっても負けは負けですし、ベンチや選手たちの心の支えになっているであろう首位のポジションが危うくなった点では痛い1敗であることは間違いありません。 それにしても「痛恨の一発」というフレーズがこれほど似合う選手もいないだろうと、そう思いたくなるような渡辺俊です。杉内との投げ合いで0-0から柴原に打たれたサヨナラアーチは記憶に新しいですし、地蔵の井上コーチをして「... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/27 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第7戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる