張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

あと一本が出ず惜敗

【千葉ロッテvsオリックスBs 4勝1敗 千葉マリン 26163人】
 千葉ロッテ 2− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

見せ場は作りましたが、後一本が出ませんでしたね。
序盤から木佐貫の投球に翻弄されましたが、それでも終盤に安打を重ねていましたし、7・8回は惜しかったかなと思いますが・・・。
まぁこんな日もありますよ。
あ、今すっごい贅沢なこと言ったね。

俊介も持ち前の緩急をつけた投球でしたが、8回のラロッカには上手く合わせられてしまいました。
twellv解説のジョニーも西村監督も「防げた失点」という見方なのは、それだけ俊介に求めるものが大きいってことでしょう。ファンとしては、最後まで粘り強かったナインの戦いにある程度満足しちゃっていますが、チームの頭脳である監督が結果に厳しい態度があれば今後にも期待が持てますな。

さて明後日からは毎日移動なビジター巡り。
明日はゆっくり休んで、笑顔で週末のマリンに戻ってきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けて冠の緒を締めよ
&nbsp; 久しぶりの敗戦に今季初の負けて迎える週初と、ロッテファンにとっては冷静さを取り戻すのには充分すぎる日曜日の昼下がりでした。しかし悔しいことには違いはなく、仕方がないので都合のいいときだけ球場に現れてロッテを利用する森田健作に怒りをぶつけることにでもします。 先発投手を6人で回して5連勝なのですから前回に負けたのが渡辺俊であることは分かりやすい話なのですが、本人にとっては辛い現実です。まるで自分だけが負けているような錯覚にも陥りそうですし、気も滅入ってくることでしょう。それでも今... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/19 00:07
238 4/18:こんな日もあるよね
今日は日曜日。ということは、マリンに行って、「元気」をもらってくる日ですね。 でも、結果についてはみなさんご存知のように、2−3で負けました。 ...続きを見る
まりんずちゃん2010
2010/04/19 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる