張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

10連敗しても、まだ五割

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 5勝1分 札幌ドーム 17661人】
 千葉ロッテ −3 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

昨日より気温は下がりましたが、チーム状態は上がりっぱなし。
鬼門:札幌ドームで、苦手日ハムさんを相手に3タテを決めてしまいました。

前回の登板が不調に終わった川越さんが今回も5回までしか投げれず、本人いわく「大反省」な投球ながらも2勝目。勝利後、ハニカミながらチームメイトとハイタッチを交わす川越さんに癒されました。
王子ならぬ、ハニカミミドルですね。
6回からの継投はマーフィー・伊藤・薮田・宏之の鉄板リレー。
マーフィー・伊藤は完璧な内容。
薮田・宏之は芸術点の高い内容。
薮田に到っては6凡という難易度の高い演技を決めています。ライブTV見ていて高橋信二並に胃が痙攣しそうでした。結果オーライではありますが、主軸が揃っていた日ハムさんであれば、どうなっていたことか…。

さて、チームは好調です。
雰囲気もここ15年で一番とのこと。2005年以上ってことですね、サブ。
明日からは、こちらも苦手なオリックスとの3連戦です。
魔城:京セラで魅せた快進撃を、ホームマリンでも魅せて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あっと驚く貯金10
俺たちの繁殖能力をなめてもらっては困るぜ、との狸の声が聞こえてきそうです。21試合目で先発ローテーションの6人の全員の両目が開き、貯金はなんと2桁の10となりました。次に心配をしなければならないのは狸の生息状況ではなく、笑いすぎてアゴを外したロッテファンが押し寄せるであろう口腔外科の混雑ぶりです。 稲葉が復帰をしたと思ったら高橋と坪井が消えるという満身創痍の日本ハムですが、面子を揃えるのも実力のうちです。昨年はこてんぱにされた札幌ドームで夢のような3連勝は、サブローではありませんが「負ける気が... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/16 00:41
「日本ハム」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「日本ハム」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「日本ハム」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/17 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる