張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

これが相性というものでしょうか

【千葉ロッテvs埼玉西武 4勝2敗 千葉マリン 25985人】
 千葉ロッテ 11−0 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

試合結果については毎度、公式さんへリンクを貼らせて頂いておりますが
午後10時30分現在、ド派手にネタを振舞っておいでです。
シンゴの投球回数が1回1/3て。帆足さんに到っては投げとりませんし。
ま確かにシンゴに関しては内容がアレでしたので、そう書いてしまう気持ちも分からんでもないが。

試合開始前では防御率1位に君臨していた帆足さんですが、ことロッテに対してはやさしさ一杯。相性ってものがあるんでしょうが、なぜか勝ててしまいますね。信頼のブランドは今年も健在なようです。
そして相性といえば的場も同様。
四球以外を見てみればフライアウトを多く取っていますし、変化球投手のリードは比較的得意としているのかもしれません。昨日の上野に対する変化球一辺倒なリードからもそんな印象があったのですが、こういう相性もあるのかもしれません。今後あるだろう川越さんとのバッテリーが、ちょっと楽しみになってきました。

連続カード負け越しを阻止し、明後日からは日ハム戦です。
現在最下位に沈んでいる日ハムさん相手に、首位ロッテはどう戦うんでしょう。
厳しいロッテがでるか?やさしいロッテが出るか?
楽しみに待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季ベストゲーム
&nbsp; またしても連敗をしないチームの強さを見せて二回り目の最初のカードをきっちりと勝ち越しをし、幸先のよいスタートを切りました。お立ち台とまではいきませんでしたが西岡は逆方向へのヒットを含む2安打に2四球で盗塁も決めましたし、今江も今季初アーチと期待通りの活躍を見せてくれました。これで日曜日は3連勝でロッテファンに気持ちのよい週のスタートをプレゼントしてくれていますし、まだ開幕から20試合弱の消化で気の早い話ではあるのですが、思い描いたとおりの試合だったことから現時点での今季ベストゲー... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/12 02:01
ロッテ・小野7回3安打無失点、井口2試合連続猛打賞
1勝1敗で迎えた西武3連戦3戦目は、ロッテ先発・小野が、7四球を許しながらも7回3安打無失点に抑え、打線は、井口の2打席連続タイムリーなどで5回までに4点リードを奪うと、8回には大量7点を奪い、11ー0で西武を下し、カード勝ち越しを決めた。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2010/04/12 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる