張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かっこいいです川越さん

【千葉ロッテvs東北楽天 2勝1敗 千葉マリン 13826人】
 千葉ロッテ −2 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

強風の中、勝ち投手の権利を得る5回を投げきった川越さん。
ヒロインでは「5回しか投げれなくてすいません」と仰ってますが、いやいや十分仕事を果たしたと思いますよ。川越さんの姿や言動が、きっと大嶺ら若手の良き手本となるでしょう(ってか手本になさい)。
最後の山崎を三振に切った球筋には、ベテランだけが持つ輝きを見ました。ヤマケンさん・高木さんに継ぐ良ベテランの登場に、今後は「さん」付けで呼ばせていただきます。

昨日とはうって変わって最小リードを守りきった中継ぎ陣。6イニング目を投げた伊藤は良く一日で立て直しましたし、マーフィー・薮田ともに安定した投球で全員が「H」獲得。最終回に見慣れた防波堤の投球が見え隠れしたのが心配ですが、こちらも初の守護神ですし、しばらく見てみないとなんとも言えませんわな。がんばれ宏之。

これで開幕3カード勝ち越し。41年振りだそうですよ。
明日からは、今いちばん怖いオリックスBs戦。今のロッテの力がどこまで通じるのか?楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢は繰り返されず
&nbsp; ブラックブラックナイトに登板をするのがオリックスからの移籍後初登板初先発であるベテラン投手、とくれば嫌でも思い出されるのが2007年の吉井であり、立ち上がりの失点であの悪夢が脳裏をよぎったロッテファンは多かったことと思います。しかし川越は粘り強いピッチングで見事に勝利を飾り、「なんであんないい選手を出したんだ」と宮内オーナーが地団駄を踏んだ早川への道にまず一歩を踏み出しました。これにはファンサービスに余念のなかったマーくんも、きっと喜んでいることでしょう。 本人もヒーローインタ... ...続きを見る
オリオン村
2010/04/02 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる