張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

安打ギュンギュン泰均にキュン♪

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝1分 千葉マリン 23194人】
 千葉ロッテ 6×−5 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

昨日の同点タイムリーに続き、今日はサヨナラタイムリー。
6試合目にして早くもヒロインに呼ばれる活躍に、ケンタ君並に心を奪われつつあります。

ヒロインにて「前で井口さんが決めてほしいって気持ちが強かった」という素直な気持ちをしゃべってしまう人の良さは、人一倍気さくだったTwellV解説の初芝氏をして「気後れ」させるほど。もちろんダンスなんてありません。
時折みせる“軽く眉をひそめる”表情を『現状に対する不満』の表れだと思っていたんですが、コメントを聞く限りでは『日本野球と周囲の期待に対する戸惑い』だったのですね。こういう謙虚な気持ちがあれば今後が益々期待できます。
がんばれ泰均。

オープン戦・イースタンともに結果がアレだったシンゴですが、初登板でも結局アレなまま。決して開幕から万全なほうではないんですが、今日の内容を見ていると数年前の初白星に数ヶ月掛かるパターンになりそう…。チームの調子がいいだけに、もう一度仕切りなおして調整を期待したい。それが出来るベテランのはず。

さて、4連勝らしいですよ。2位ですって。
上をみるとオリックスBsさんが居ます。誰だ、重力反転装置を押したのは。
ともかく、今のチーム内の「和」力でもって楽天戦もノッて行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
凄すぎるサヨナラ勝ち
週初の天気予報では雨に降られるはずもなかった地元開幕カードは、蓋を開けてみれば雨と寒さに悩まされる厳しい天候になりました。しかし2勝1分と天敵の日本ハムを相手にダメージを与える戦いぶりを見せましたし、36年ぶりの開幕2カード連続勝ち越しでロッテファンの心はホカホカとしていることでしょう。 それにしても凄すぎるサヨナラ勝ちでした。いきなり先制をされて主導権を握られたまま迎えた最終回に2点ビハインドですから、昨年まででしたら勝てる要素はこれっぽっちもなかったと言ってよいでしょう。しかしじわじわと追... ...続きを見る
オリオン村
2010/03/29 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる