張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こんな試合も出来るのね

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 1勝1分 千葉マリン 27031人】
 千葉ロッテ 3−3 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ビハインドを増やさず終盤まで耐え、同点の先の逆転劇へ繋げる。
残念ながら同点止まりでしたが、今日のような中継ぎ陣の奮闘があれば、今シーズンにより一層の期待が持てますね。

いやもちろん、3度目の満塁を迎える前に得点していれば良かったんですけどね。ま、それはそれ、ロッテですから。

ダルを相手に「負けなかった」こと。
西村マリーンズにとってこれほど自信になることはないでしょう。明日は初登板となるシンゴが登場です。この勢いに乗り遅れんなよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズ2回戦:△(通算1勝0敗1分)
5試合目 3月27日 ファイターズ2回戦:△(通算1勝0敗1分) ファイターズ3-3マリーンズ 通算:3勝1敗1分(0.750) 貯金2 総得点:28 総失点:9 平均得&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2010/03/27 21:59
価値ある引き分け
&nbsp; 13安打と攻め立てながらも3度の満塁のチャンスに金泰均のタイムリーのみという相変わらずの満塁病を発症しながらも、その金泰均の同点タイムリーでダルビッシュの勝ちを消し、武田久をマウンドから引きずり下ろしたことで今日の試合は勝ちに等しい引き分けだと評価をしています。どこかで一本出ていれば楽に勝てたとの見方ができなくもありませんが、こういった展開でことごとく競り負けてきたのが昨年までの対日本ハム戦であり、昨日の敗戦投手の八木が「ロッテの野球は昨年までとは全然違う」とのコメントを残してい... ...続きを見る
オリオン村
2010/03/27 23:14
昨日はドロー
ポカポカ陽気 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2010/03/28 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる