張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

なんか、強くね?

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 1勝 千葉マリン 24277人】
 千葉ロッテ −1 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

あるだろうとは思ってましたが、ホントにきた連続表ローテ作戦。
開幕で好投するも勝ち星が付かなかった成瀬に早く勝ちが付けばもうけもの、ですが開幕4戦で2敗なんて可能性も…、なんて心配しながら仕事に没頭。
午後9時、携帯にて試合確認開始。
初回の左殺し二岡のソロに若干の先行き不安を感じた直後に飛び出した、荻野のツーランて!
携帯公式ゲームライブの文章のみで鳥肌が立ったのは、いつぞやの堀様グランドスラム以来かと。帰宅してニュース映像を見ましたが、大道以上の短さでしたね握り方。
その後は元祖大型扇風機里崎とキャプテンにも本塁打が飛び出すわ、今岡氏が10割だわ、なぜかマーフィーが出てくるわのお祭り騒ぎ。
うーん、すごい。
まさかの投打の噛み合いに、ついつい勘違いしちゃいがちですが、明日の先発はダルです。
地元開幕を無事にスタート出来た記憶をだ〜いじに貯金に、明日の試合に望みましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
快笑
&nbsp; 半月前から早帰りの予定を入れていたのに昼休みを返上しても予定どおりには帰れず、しかも片付けたはずの仕事に突発的な問題が発生しての会社からの電話にもめげず、さらには小雨降りしきる中で寒さに耳がちぎれる思いでペダルを踏み込んだだけの甲斐があった、今日の地元開幕戦はそれだけの価値ある試合でした。天敵の日本ハムとこれまでの攻守立場を入れ替えたような今日の試合は、着実に西村ロッテが改革の道を進んでいることを実感できるものであったと言ってよいでしょう。 中5日の先発で心配をしていた成瀬は立... ...続きを見る
オリオン村
2010/03/27 00:52
成瀬が好投し打線が繋がり3連勝&セ開幕で予想
先週パ開幕し4試合だけですがロッテ3連勝&オリックス4連勝と予想外ですがセ開幕し今季も宜しく願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/03/27 10:24
成瀬が好投し3連勝&セ開幕で予想
はマリン開幕戦を9対1と勝ち3連勝で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/03/27 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる