張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第2戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

目指す野球で初白星

【千葉ロッテvs埼玉西武 1勝1敗 西武ドーム 27882人】
 千葉ロッテ −1 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

祝!西村マリーンズ初勝利!
祝!初Aクラス入り!
祝!公式戦初本塁打!
祝!服部初登板!

1点を取りに行き、1点を守りきる。
そんな西村イズムを体現したような試合で初勝利。良かった良かった。
決して得意な投手ではないんですが、涌井・帆足・岸のローテでは、なぜか高確率で白星をくれる帆足さん。今シーズンも変わらない“信頼の帆足ブランド”であってくださいね。

あ、泰均さんの打球が内野に飛んだそうですね。
明日は地面に着地させることが目標だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西村監督も学習中
開幕2戦目の白星は西村監督にとって嬉しい初勝利となり、また接戦をものにしたことで自信にもなったと思います。昨日とは違って采配のとりどころがありましたし、しかし必ずしも全てが上手くいくわけでもありませんから、西村監督も選手とともに学習中といったところでしょう。 その采配で気になったのは1点をリードした8回の攻撃で、今江が四球を選んだ無死一塁で西岡にバントの指示を出さなかったことです。昨日の試合を考えればどうしても追加点が欲しい場面であり、この強攻策はかなり意外でした。ここまで打撃好調の西岡と、し... ...続きを見る
オリオン村
2010/03/21 23:16
ライオンズ2回戦:○(通算1勝1敗0分)
2試合目 3月21日 ライオンズ2回戦:○(通算1勝1敗0分) ライオンズ1-2マリーンズ 通算:1勝1敗0分(0.500) 借金0 総得点:3 総失点:3 平均得点:1.5... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2010/03/22 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第2戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる