張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

選手もコーチも舌好調

【千葉ロッテvs東北楽天 1勝 千葉マリン 11328人】
 千葉ロッテ −1 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

なかなか言えませんよ?
『尚逸の秀逸な打撃』
携帯公式ベンチリポートの中の人、グッジョブ。
今後も『金森コーチの駄洒落シリーズ』、続けてくださいね。

試合は先発の唐川が安定感のある投球で楽天打線を翻弄。ヒロインにてちょっとだけ余裕の侑ちゃんが顔を出したことで、ちょっと明日の試合が心配になった方、私もです。
打線では開幕から止まらない西岡のバットと荻野の足で翻弄し主軸で還す野球でもって効率よく得点を奪い6得点。それにしても荻野はスゴイ。ライトフライで1塁から2塁へタッチアップって可能なんですね。改めて野球における「足」が持つ重要性を認識させられます。

なんだかチームが好調です。5連勝ですよ。
明日は満を持して大嶺兄が登場。シンゴ同様、好調なチームへの合流が遅れたことが悪影響を与えなければよいんですが…。
ともかく、今の好調な打線を信じておもいっきり放ってこい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日も荻野貴の足が暴れまくる
前日までにしっかりと準備をして朝7時過ぎから段取りどおりに始めた作業も周りが思うように動かず、また動かすこともできず、苛立ちっぱなしの一日でした。この人を動かす難しさは采配に通ずるところがあると思われ、監督業の難しさを体感したような気分です。何はともあれ開幕早々に欠席となる不本意な事態に陥ってしまいましたが、チームの見事な勝利による5連勝で気持ちは和らぎつつあります。 唐川は完封目前の最終回にバタバタとしてしまいましたが、8回までは5安打9奪三振の無失点ですから素晴らしいピッチングを披露したと... ...続きを見る
オリオン村
2010/03/31 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる