張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:千葉ロッテvs横浜ベイスターズIN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝 西村ロッテ初勝利

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 千葉マリン 7204人】
 千葉ロッテ −0 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

直行は「戻るベンチを間違えないこと」を心配していたようですが、
個人的には携帯公式の中の人が間違えないか?が心配だったりしましたが、どちらも無難にこなしていたようで何よりです。
直行が投げたり、ベイ康介初登場だったり、部長が元気そうだったりと、近代ロッテが楽しめる一日だったようで、尾花さんあざーす。といった感じでしょうか。生で見たかったなぁ。

それにしてもウチの4番さん。ギュンギュン安打を製造していますね。
ニュース映像でしか確認していませんが、やはり低めにゃ滅法強い。あとはインハイ攻められたときの具合ですかね。ま、公式戦に入ってみないと、真価は計りかねます。生暖かく見守りましょう。
締めは今年もオープン戦で元気な神戸が一発回答。昨年まではどんなに結果を出しても中々一軍に呼んでもらえませんでしたが、はたして今年は開幕に残れるのでしょうか?
外野枠も一塁枠も今年は一際熾烈ですからねぇ〜。

この時期しかできない“オレの開幕一軍”妄想。
しばらく楽しませていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦:千葉ロッテvs横浜ベイスターズIN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる