張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:千葉ロッテvs中日ドラゴンズINナゴヤドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地味に華試合を演出

【オープン戦 千葉ロッテvs中日ドラゴンズ 1敗 ナゴヤドーム】
 千葉ロッテ 1− 中日ドラゴンズ
*詳しくは公式スコアボード

画像

先頭バッター立浪さんの粘りが初回の3得点を生み、オープン戦初戦を勝利で飾る。
いい演出じゃないですか、華試合なんですから。
でもその裏には
“単なるキャッチャーフライにも関わらずファースト福浦さんが猛然とダッシュするもキャッチし損なう”という男村田的演出があったことを、ここに記録しておきます。

試合のほうはといえば、成瀬が初回に派手に制球難をかましたり、度重なる四死球を頂いたにも関わらずボークによる押し出しでしか得点できないという、なんとも親しみやすいロッテ野球満載でした。ま、いいんですけどねオープン戦なんで。西村さんの初采配も振るうチャンスなく終了。チームも監督も新しくなりましたので、少しづつ調子を上げていきましょう。

画像

さて、今日は立浪さんの引退試合。試合終了後は両チームの選手がベンチ前に整列していたわけですが、そんな中↓

画像

一瞬、あのイタリアンバズーカが戻ってきたのか?と勘違いしてしまいました。
マーフィー以外にデカイっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦:千葉ロッテvs中日ドラゴンズINナゴヤドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる