張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は社会人野球も見逃せない@野球

<<   作成日時 : 2010/01/17 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けております。

新助っ人やスローガンもすでに決定し、2010シーズンへ着々と準備を進めるチームに比べ、当の管理人は仏像にバレー観戦にとオフを満喫しファンクラブ入会手続きすらほったらかしです。

大丈夫、開幕には間に合わせます。
ベテランですから。

そんな中、地元中日スポーツにて久々に「神田」の文字が躍っていたのでビックリしました。社会人にて野球を続けているようですね。(詳しくは西濃公式で)
地味に試合の中盤を締める投球が、今年は東海地区で多く見られそうです。
カルちゃんとともに、東京ドームを目指して奮闘する姿を楽しみにしていますよ。
頑張れ神田。

ちなみにウチの会社のご贔屓配達業者は、もち西濃様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は社会人野球も見逃せない@野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる