張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテキラーがロッテに加入@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川越英隆投手入団のお知らせ』(by公式)

昨日の心配をよそに、あっさりと発表されちゃいました。
連日のベテランラッシュです。
この勢いで高木さん再雇用のニュースが飛び込んでこないかワクワクが止まりません。

それにしても、あのロッテキラー川越がロッテに加入とはねぇ。時代は変わるものです。
しかも本人のコメントがまた良いです↓

>ロッテは元々、好きな球団。今まで敵として戦ってきてファンの応援を含めた雰囲気が羨ましかった。

神奈川出身ということからかもしれませんが、(リップサービスって意味を含めても)うれしいこと言ってくれるじゃないですか。
競争を勝ち抜いて一軍で投げる姿を、心待ちにしておりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテキラーがロッテに加入@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる