張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれよ直行@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

清水直投手と横浜ベイスターズ那須野投手・斉藤選手のトレードについて』(byロッテ公式)
トレードのお知らせ
那須野選手、斉藤俊選手のメッセージ紹介』(byベイ公式)

昨年の久保に続いて、お世辞にもチーム強化という方向性を見出せないトレードが成立いたしました。
タスクもFAしそうですし。なんだかどんどんチームが変貌していきますな。
これを機に、ベテラン放出→赤字削減が進むのでしょうか?
その先に待つのは新生常勝マリーンズ?
それとも千葉○○マリーンズ?○○ロッテマリーンズ?
この流れが、よからぬ方向へ進まないことを祈ります。

直行。
10年の間、ロッテ投手陣を支えてくれてありがとうございました。ダイエーを投手王国へ変貌させた尾花氏が監督となる横浜で、もうひと花咲かせてくださいな。なんなら節目の100勝をロッテ戦で決めてやる!くらいの気概で、な。

那須野・斉藤。
ともに5年目での新天地移籍。監督交代でリスタートするロッテとともに、プロ野球選手としてのリスタート。来季は成績が良くても浦和で飼い殺し、ってことはきっとありません。ドンドンアピールしてチームに活気を与えてください。そして、「お世辞にもチーム強化という方向性を見出せないトレード」とのたまった当ブログをギャフンと言わせてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水直行 横浜ベイスターズへ移籍
日本シリーズも終わり、本格的なストーブリーグのスタートです。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/11/10 00:16
マリーンズ清水直⇔ベイスターズ那須野、斉藤
解せません。 トレードに。という気持ちは解せます。(むりやりですが・・・) 交換相手が那須野?しかも、捕手のオマケ付き。 うーん。ど&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/11/10 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれよ直行@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる