張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルスINKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しゅーりょー!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 11勝13敗 Kスタ宮城 12239人】
 千葉ロッテ 0− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

最終戦をサクッと完封負けで締め、今シーズンの全日程終了です。
結果は62勝77敗5分。

 4月: 9勝13敗
 5月:12勝12敗
 6月: 7勝 8敗3分
 7月: 7勝17敗
 8月:10勝14敗1分
 9月:16勝 9敗1分 ←ここ重要
10月: 1勝 3敗

秋のロッテ。
その心を存分に発揮したシーズンとも言えますわな…orz
今季の低迷を糧に、陣営を大きく変えて望む来シーズンの飛躍へ繋げて欲しいと思います。

そして、最終戦に合わせてバーナム・ランビンと契約更新を行わないとの公式発表がなされました。
わかっちゃいるけど悲しいねぇ。
格安助っ人コンビとして入団した当時は「秋までもつのか?」との懸念がありましたが、なんとか1年在籍出来たことは嬉しい誤算でした。来日時点から画伯ネタで沸かせてくれたバーナム。どうみてもエアロビにしか見えないダンスネタで沸かせてくれたランビン。開幕からどん底だったチームにとって、貴方たちの活躍は一服の清涼剤でした。
たった1年でしたが、ともに戦えたことを忘れません。
そして、このネタ助っ人の系譜が次の助っ人に引き継がれていくことを心より期待しますよフロントさん。決してネタにもならない大型扇風機は要りませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来季への地ならし
ここ10年で最大級とも言われる台風18号の接近を明日に控えながらも、今日の船橋は穏やかに暮れていきました。しかしまさに嵐の前の静けさ、なのかもしれませんので、明日の暴風雨を考えると気が滅入ってきます。そんな中でロッテは無事に今季最終戦を消化し、2009年のシーズンは借金15の5位で幕を降ろしました。この成績は満足のいくものではありませんが、今は選手やスタッフにお疲れ様でした、の言葉をかけたいと思います。 静かだったのは船橋の天候だけではなく、杜の都ではロッテ打線が僅か3安打と抑えられての零封負... ...続きを見る
オリオン村
2009/10/09 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルスINKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる