張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第23戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さすがに3タテは無理ですか

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 6勝17敗 札幌ドーム 42069人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

降って湧いたような秋の連休に向け、職場にて連日絶賛帳尻中の管理人ですこんばんわ。気が張っている平日は更新できても、気持ちが切れる休日はどうにも腑抜けてしまい更新を怠ってしまいます。少しはサラリーマンの気持ちを汲んだ休日設定というものを考えて欲しいなぁなんて思う今日この頃です。
↑ここまで言い訳

あえてロッテにぶつけてきたダル復帰戦。日曜開催で膨れ上がる敵地札幌ドーム。ここで勝てれば「今一番強い」ロッテも本物や!なんて浮かれ気分でしたが、結果は惜敗。エースが投げ、ナインがしっかりと守る。そんなハムらしさにやられた感じでしょうかね。それでも鬼門札幌で今季初勝利+勝ち越し+初の4連勝を土産に帰ってくるチームには、よくやった!と拍手で迎えてやりたい気分です。

これで9月を8勝4敗。良い流れがきています。
火曜日からは西武・楽天との6連戦です。この勢いでドンドンCS進出争いを掻き回してやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルビッシュの壁は厚し
今日は夏の日が戻ったかのような快晴で、久しぶりにジェッターを引っ張り出して佐倉城跡に向かったのですが、路面の衝撃をもろに受けるじゃじゃ馬ジェッターは完治をしていない左手首には厳しすぎで、あえなく30分ほど走ったところで断念をして帰ってきてしまいました。尾てい骨も左手首も骨自体は既にくっついていていますし、尻の痛みはほとんど無いのですが、どうも手首はひねりの動きに痛みが残っています。このままでは秋の大多喜城に赤信号が点りそうで、計画を修正しつつ徐々に慣らしていくしかなさそうです。 そんなこんなで... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/14 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第23戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる