張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第21戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/11 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月の季語、出ました。

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 11勝9敗1分 千葉マリン 14794人】
 千葉ロッテ −3 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

『(早川)今が1番強いです。遅いかもしれないですけど。』
久々に聞いた気がします。今季初ヒロインに選ばれた部長の口から出ただけに、余計に滲みますな。
スポーツ紙4面あたりの見出しに使われないか、明日の新聞が楽しみです。

西岡・橋本・福浦・早川と、前半戦から不調だった選手が打点を挙げる帳尻合戦で大量リードを受けた成瀬が9勝目。こちらも見事な帳尻です。諦めかけていた二桁勝利投手輩出のためにも、「今一番強いロッテ」打線の援護を続けてください。

9月を連続勝ち越しで勢いをつけ、明日からは首位ハム戦が始まります。
ここで魅せるは首位イジメしかありませんよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボビーマジック
&nbsp; 今日はいろいろな事に驚かされました。僅か2試合、3打数1安打で再び浦和に送られたバーナムJr.はいったい何のために昇格をしてきたのか、まさか家族が来日でもしていたのかとの疑いが浮上をしてきそうです。そして高木あたりが昇格をするのではと思っていたところに根本と南が1軍登録をされたとのことで、それであればなぜ1日空けたのか、その理由が見いだせません。また昨日にバント失敗をやらかした早川がスタメンで起用をされて、クリーンアップが安泰と思われたベニーが姿を消しました。 しかしこれが、最... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/11 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第21戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる