張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

間違いない、帳尻だ。

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 10勝9敗1分 13913人】
 千葉ロッテ −2 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

活動限界まで後20試合、アメリカ帰りの6号機が猛然と帳尻中です。
この3試合で5発を量産、一気に19号本塁打を放ち20号へリーチ!
たった一年でここまで秋口の戦い方を身に着けるとは、さすがはベテランですな。

先頭打者本塁打で自らの復帰戦を飾った西岡ですが、ヒロインのコメントを読んでみても体調はすこぶる快調な様子。ちょっと斜に構えた受け答えをしているくらいが、西岡らしさが出てちょうど良いんだろうね。残り試合もはっちゃけちゃって下さい。

さて、明日は成瀬が先発です。
現在8勝、二桁に乗せるためにも明日勝たなければいけません。
成瀬の帳尻、魅せてくださいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西岡のヒーローインタビューは滑りまくり
今日は先週からの体調不良が抜けきらずに休みをもらったのですが、どうやら朝方に地下鉄が車両衝突で昼前まで折り返し運転になっていたようで、また千葉マリンでも天気予報を裏切る雨と、自宅で休養をするにはもってこいの一日だったようです。意外にも昨日より増えた13,913人ものファンの方々は雨の中、お疲れ様でした。 今日のヒーローは先頭打者アーチの西岡と5勝目をマークした大嶺でしたが、滑りまくりのヒーローインタビューにはこっちが冷たい汗をかきました。前回に続いてサブローネタを披露した西岡にスタンドの反応は... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる