張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第21戦INスカイマーク@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今のうちに教えてもらっとけよ、大松

【千葉ロッテvsオリックスBs 7勝14敗 スカイマーク 16745人】
 千葉ロッテ 12−4 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

鬼門のスタジアムで苦手チームに勝ち越し!9月っす!
小松に2勝目をプレゼントすることなく、3回でノックアウトを決めたのは、来日6年目のベテラン紅井の満塁弾。ダメダメの春から復調の夏を経て、秋に開花するアメリカンチョウジリーが見事に炸裂!
最近バットが湿りがちな大松よ、今年のうちに色々教えてもらっとけ。

さぁ、2カード連続で勝ち越しですよ。
火曜からは上位2チームとの6連戦が始まります。ホークスに菩薩の顔を見せるのか?ハムに不動明王の顔を見せるのか?楽しみに待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白戦を制する
まるで紅白戦をやっているような、そんな試合でした。ぽろぽろとミスをする内野手、敬遠をした挙げ句にど真ん中に投げて満塁アーチを食らう投手と、ロッテの選手には相手がミスをしたことを喜ぶのではなく、相手から見た自分たちがああいった感じなのだと反省をしてもらわなければなりません。来季のためには最下位に落ちることもあっていいと思っているだけにオリックスの体たらくには頭が痛いのですが、相性のいいホーム&amp;ロッテを相手にこんな野球をやっているようではオリックスの最下位は揺るがないかもしれず、何とも複雑な... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/06 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第21戦INスカイマーク@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる