張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第20戦INスカイマーク@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

チームを救った塀ちゃんの一発

【千葉ロッテvsオリックスBs 6勝14敗 スカイマーク 13678人】
 千葉ロッテ −5 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

ヒロインは先制タイムリーに勝ち越しタイムリーと計4安打2打点を稼いだ福浦でしたが、10回表の攻撃が1点で終わっていればサヨナラとなっていただけに、塀ちゃんのツーランが非常に大きいものとなりました。あの場面で気持ちを切らすことなく結果を残すことに集中していたからこそ、でしょう。塀ちゃんといい橋本といい、福浦に負けじと3安打と固め打ち。見事な帳尻です。
またしても勝ち星が逃げ、ちょいと文屋さんにこぼしているようですが、これも試練と位置づけ、変にやさぐれることなく今後も投げて欲しいと思います。

さ、明日は勝ち越しを目指してシンゴが登場です。
久々のサンデーです、期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川に試合を任せろ
この週末は四国巡りの際に余った青春18きっぷを使って一泊二日で関東をぐるっと一周するつもりだったのですが、微熱と疲れで断念をして家に引きこもることにしました。しかし無駄にした4600円分のきっぷの代償は、またしても無念の唐川を目にするという試練であり、ロッテファンを続けることへの踏み絵を迫られるかのような惨劇でした。 唐川の笑顔が収穫! 超ポジティブに考えれば、5回に見せた唐川の笑顔が本人にとっては大きな収穫であったと思います。簡単に二死を取った後に見せた笑顔、普段はポーカーフェイスでマウン... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/06 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第20戦INスカイマーク@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる