張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第19戦INスカイマーク@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

礼参り 返す刀で フルぼっこ

【千葉ロッテvsオリックスBs 5勝14敗 スカイマーク 15458人】
 千葉ロッテ 4−13 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

オリックスさんが相手にも関わらず、昨日意気込んだ記事を書いた自分の浅はかさをしみじみと感じている早秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。滲みる秋風に吹かれつつ、とりあえず一句詠んでみました。

強すぎですねオリックスさん。
唯でさえ強いところに日高まで復帰してしまえば結果は言わずもがな、ですか…。
昇格即先発した直行でしたが、3回持たずオリックス先発全員安打を浴び超絶炎上。いったいどういう目的意識でもって調整をさせて、どういった結果を残し比較検討したうえで今回の先発となったのでしょうか?
理由が曖昧ならが、結果も曖昧なのは至極当然な気もします。

それにしてもお客さんが沢山入ってますね。高確率で勝てるロッテが相手だからでしょうか?
日々確実に減っているマリンの動員と比較してしまい、なんだか寂しくなってしまいますね…。

明日は平野が相手です。二桁負けてる投手相手に、うちの「おやさしい」部分が顔を出さないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2年5億のピッチング
日本全国が注目をする最下位決定シリーズは、相性どおりにオリックスが先勝をして最下位を脱出しました。イベントに弱いロッテにとってビジター応援デーを前にした1敗が3タテへの序章にならなければいいのですが、ロッテファンの悪い予想は当たることが多いのが辛いところです。 首痛で登録を抹消されていた清水が復帰をしましたが、3回途中でノックアウトをされてしまいました。とにかくコントロールが甘すぎて、苦し紛れのボールがあれだけ真ん中に集まれば打たれるのは当然のことです。不運な当たりもありましたが、ローズへの一... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/05 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第19戦INスカイマーク@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる