張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

さぁ、一気にお礼参りと行きましょう。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 4勝16敗 千葉マリン 10167人】
 千葉ロッテ −1 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

さんざんっぱらヤラれていた多田野さんを打ち崩し、今季初の日ハム3連戦勝ち越し!9月のロッテは一味違うんですよ、ホークスさん!
お客さんが1万1千人を下回ると打線が奮起するパラドックスがなんとも堪りませんな。これも体調不良で打撃好調なサブローさんのおかげでしょか。
守備では来期が心配な早川が好守で猛然とアピールしていますし、ベニーちゃんもちゃっかり打点を稼いでいます。このまま一気に各チームへお礼参りと行きましょう。

明日からは天敵オリックス3連戦。
初戦は岸田です。ツケが溜まってますので、きっちり借りを返してもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさに成瀬
出社をしてメールチェックをしたら、悪魔のメールが届いていました。定時後の会議設定、これほど嫌なものはありません。まるで時間が無限にあるかのような錯覚に陥りがちで、よって効率的な打ち合わせにならないことが多く、そのご多分に漏れず会議が終わったときには試合も終わっていました。 録画を見ながら書いていますが、今日は球場に行ってナマで成瀬を見たかったです。まさに成瀬、といったピッチングを披露してくれました。2試合連続して悔しい、と言うよりは腹立たしい形での交代をさせられていましたから、念願の完投勝利で... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/04 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる