張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第19戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そう簡単には勝ち越せませんよね

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 3勝16敗 千葉マリン 16542人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ここまで戦ってきて一回も勝ち越してませんからね、そう簡単に連勝できませんわな。
今日のところは、うちの帳尻力よりも崖っぷちスウィーニーさんの帳尻力が勝った、ってところでしょうか。
昨日の携帯公式ベンチリポートにて熱く思いを語っていた里崎が、今日は終盤にヘッスラをして行動で示してくれました。この行動が明日の反撃に繋がることを祈ります。

明日は成瀬と多田野。まったく勝てる気がしませんが、なんとか勝って初の勝ち越しを決めて欲しい。じゃないとそろそろ20敗が目前に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒星ナイト
&nbsp; 昨日のスポニチの記事を裏打ちするように、今日はサンスポが西村監督決定の記事を流しました。情報ソースが同じかどうかは微妙ですが、これでほぼ決まりでしょう。金森、長嶋に続いて青山の名前まで挙がり、組閣も着々と進んでいるようです。もっとも青山のヘッドコーチはどうよ、という気がしないわけでもありません。横浜で16年間もコーチをやっていたことをどう評価するのか、能力があったからなのか、世渡りが上手かっただけなのか、どちらかによって話は大きく変わってきます。もちろん前者であって欲しいのですが... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/03 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第19戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる