張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第22戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

この大勝、この5連勝、このリーグ連覇粉砕。
とにかく選手に拍手を送りたい。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 13勝9敗 西武ドーム 14063人】
 千葉ロッテ 13−3 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

今日のスタンドの騒ぎ次第では、グラウンドを降りる覚悟までしていたらしい西岡。かたやしっかりと責任の取り方を知っている選手、かたや事態収束に動かないフロント、球団、首脳陣。なんだかなぁ〜。
そんな西岡の気持ちを汲んでか、初っ端から打ちまくるロッテ打線。携帯公式見ていても痛快でした。特にコーイチさんのベンチリポート↓

「何度もいうが、いい得点の形だったね」

4回の早坂・西岡のダブルスティールを指しての深ぁーいお言葉。
滲みますねぇ。
コミさん引退、高木さん戦力外により最長老となったコーイチさん。これからもロッテの精神的支柱であって下さいね。

つか、たぁかぁぎぃさぁあああああああん!。゚(゚´Д`゚)゜。
まだまだやれるよぉ!来季は敵としてグラウンドで会えることを心から祈ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野が貫禄の完投勝利
今日は西武ドームで普通に西岡への応援がされたようで、CS出場を争う西武や西武ファンの迷惑にならなくて良かったです。もっとも騒動にはならずとも再び楽天をアシストする猛攻を見せたロッテに複雑な思いを抱いていることとは思いますが、自らの守備や走塁ミスに投手が四球で崩れるなどもあったわけですから、そこは勝負の世界と諦めてもらうしかありません。応援については先日の件で何らかの説明や謝罪があったのかどうかが気になりますが、そこは現地まで足を運ばれた方からの情報を待ちたいと思います。 小野が貫禄の完投勝利で... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/30 03:13
2009.9.29ライオンズvsマリーンズ観戦レポ
季節はすっかり秋。 ...続きを見る
まりなび
2009/09/30 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第22戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる