張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

根っ子は皆、一緒なはず

【千葉ロッテvsオリックスBs 9勝14敗1分 千葉マリン 29227人】
 千葉ロッテ 7−7 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

終わってみれば5位6位らしく、先発が誰だったのかも不鮮明となる締まらない内容で引き分け終了。
それでも試合終了時、テレビ越しに写るベニーちゃんに笑顔を見ることができたのが、個人的には嬉しかったです。
かわいい打撃に、危うい守備。そして以外にも切れ味良い走塁。スライディングするベニーちゃんが個人的にはツボでした。
6年間本当にありがとう。お疲れ様でした。

…という内容で締めるべき。なのですが…。
悲しいかな、今日はそうはいきません。
大前提として、今回の件はどっちもどっち。と思ってます。
つか、先日の西岡発言だけが問題ではなく、もっと以前から積もり積もったフロントと一部ファンとの「こじれ」を放っておいたことで起きた不幸な事故です。西岡のいう事は至って正論ですが、なにもヒロインで言わんでも。そりゃ2万人以上の前で批判されれば、とも思うしね。その行動のベクトルが明後日を向いてしまったことは、責められて仕方ないでしょうけどね。

結局は、みんな今後のロッテが心配なだけっす。
この根っ子の部分は一緒なはず。これを機に、皆が「応援とは?」「球場とは?」を考えることが重要に思います。
全てのロッテファンの、来季までの宿題だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天国と地獄
昨日の西岡の声はライトスタンドのならず者の心には響かなかったようで、それどころか今日は矛先を西岡に向けるという暴挙を見る羽目となりました。この件については1つ確認をしたいことがありますので、その確認が取れた後に考えをまとめたいと思います。 ベニー、試合中に退団発表 (9/27 日刊スポーツ) ロッテのベニー・アグバヤニ外野手(37)が今季限りで退団することが、試合中に発表された。2回の1打席目に7号勝ち越しソロを放った後、3回の守備でベンチに下がった。その際、選手交代のアナウンスで突然「ただ... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/27 23:18
別れの季節
センチメンタルウィーク・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/09/28 00:19
ベニー有終の美アーチ!唐川好投も引き分け
合併球団  100000600000 7  マリーンズ 111400000000 ...続きを見る
いすみマリーンズ
2009/09/28 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる