張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第22戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうしても無死満塁になっちゃう・゚・(つД`)・゚・
勝ちパターンなんて無いんだもん・゚・(つД`)・゚・
コミさん引退。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 10勝12敗 Kスタ宮城 20428人】
 千葉ロッテ 5− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

毎日フルボッコ状態だった一週間の勤務が終わり、徐々に精神が安定してきた管理人ですこんばんわ。
久々にテレビ観戦しておりましたが、終盤の内の自演を見ていたら先週の疲れがドッとぶり返してきそうです。期待している選手なだけに、ちょっと反動も大きいです。巧く打たれたとはいえ、「試合中に修正する能力」。来季への目標にして欲しいと思います。

そして不意にやってきたコミさん引退ニュース…。
コーイチさんとともに来季も現役続行を要請されていたはずですが、それを蹴ったということでしょうか?先日、来季の西本投手コーチ発表がありましたが、もしかしたら「現役続行」も「ロッテ投手コーチ」も不可能となった上での「引退」なのかも…。とりあえず、明日の会見を正座して待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天のCSを強烈にアシスト
小宮山が現役引退を発表しました。正直なところ来季もプレーをするものだと諦めが入っていただけに、かなり驚いています。この件については別の記事にしようと思っていますが、ドロドロの退団劇ではないことを願っています。 さて今日の試合ですが、西武ファンの怨嗟の声が聞こえてきそうな見事な逆転負けで3タテを食らいました。チームの勢いの差、CSを目指す選手の気持ちの差と言ってしまえば簡単なのですが、何だか後味が悪い試合であったことだけは確かです。仙台まで足を運ばれたロッテファンの嘆きの声も聞こえてきそうで、シ... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/21 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第22戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる