張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

母さん、9月です。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 3勝15敗 千葉マリン 10134人】
 千葉ロッテ −2 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

心身共にハンパ無く衰弱させられた先週日曜近辺からしばらくお休みしておりましたが、またぼちぼちと書いてまいります。

苦手のハムを相手に、一発攻勢での快勝ですか!珍しいこともあるものです。
西村監督就任祝いなのか?はたまたボビー有終へ向けて一致団結の表れか?コミさん、コーイチさんの来期契約へのエールなのか?単に休日明けってだけなのか?
なんにしろ、9月到来ってことですな。楽しくなってきやがった!

明日の先発宏之も、乗り遅れんなよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストップ!
最後に日本ハムに勝ったのは6月28日で、そこから完封負け、サヨナラ負け、そして6点差をひっくり返されての負けと、よくぞこれだけバラエティに富んだ負け方が出来るものだと感心をしてしまうほどの、そんな悲惨な日々も今日で終わりです。またサブローがホームランを打った試合は負けるという悪しきジンクスにもピリオドを打ち、いろいろなものが止まった今日の試合でした。 西岡のいきなりの先頭打者アーチは、二線級には容赦のないロッテ打線に火をつけました。久々の井口のホームラン、サブローの見事な流し打ちでのアーチ、そ... ...続きを見る
オリオン村
2009/09/01 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる