張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

前のめりの二桁負け星

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 8勝5敗 千葉マリン 20218人】
 千葉ロッテ 0− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

今日も元気に13三振!涌井打てねぇー!
160球を投げてスミ1で勝つ、というまさしくエースな投球。軸となるエースがいるチームはスゴイですね。なんでウチは勝ち越してるんでしょうか?
残念ながら負け投手となった宏之ですが、一人で9回を投げ抜き本塁打の1失点で切り抜けたことで、前のめりに10敗目を記録しました。疲れが溜まってくる夏場に中継ぎ陣を休ませることが出来たことが、2005年プレーオフ第2ステージと同様に今後の試合に繋がってくれれば報われます。汲んでやってくれよ中継ぎ陣。

西武3連戦といえば、●○○が規定路線ですからね。明日明後日が大事です。
明日は帆足ではなく石井ですが、左腕です。今こそ左キラー竹原の真価が問われます。
頼むよ竹!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疲れた体にリポビタンD
&nbsp; 久しぶりの自宅での睡眠は、旅先での疲れを癒してくれるかのような安穏としたものでした。ビジターで勝てないロッテの理由がちょっとだけ分かったような気持ちにもなりましたが、それならホームでは見事な試合をやってくれるかと思いきや、似たような展開での敗戦です。以前にも同様のことを書いたような気がしますが、今日のマッチデースポンサーである大正製薬がプレゼントをしてくれたリポビタンDは、うちひしがれているロッテファンの疲れた体にエネルギーをくれるために用意をしてくれたものとなってしまいました。... ...続きを見る
オリオン村
2009/08/12 00:37
ロッテ・小林宏好投も涌井に完封勝ち許す
最下位・オリックスに2勝1敗で勝ち越したロッテは、千葉マリンに戻っての西武3連戦を迎えたが、西武先発・涌井の前に9回13三振を奪われ、0ー1で完封負けを喫した。 ロッテ先発・小林宏も好投したが、3回に浴びた栗山のソロHRによる1点に泣き、打線は、7回2死満塁の好機を生かせなかった。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2009/08/12 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる